FX初心者の為の比較サイト|FX比較.com
トップページ > トライオートとは?

意外な投資法
How to invest

注文方法
How to order

外為オンライン

トライオートFXとは?(自動売買)

トライオート(自動売買)

最新の投資法と言われる、FXのシステムトレード!

プログラムを選ぶだけで、プロのようにFXの取引ができます。
寝ている間も、自動で売買をしてくれて、24時間いつでも利益を出してくれる可能性があります。

しかし!

初心者でもプロのような取引ができるシステムトレードですが、やはりパーフェクトな戦略ではありません。
過去の分析に比重を置いたプログラムであるが故に、今までの相場では経験したことの無い値動きが起こると対応できなくなってしまうのです。

また、FXをやる上で、損切りやリスク管理の重要性を一貫して唱えていますが「分かっていてもできない」というのがFXトレーダーの大多数が直面している問題です。

トライオートFXはこのようなFXトレードにおける問題を解決するために「相場予測や戦略の組み立てといった人間の得意な分野はあなたが担当し、 人間が苦手とする心理的に左右されやすい決済の分野はオートパイロットが担当する」というFXトレードで純粋に勝つことだけを目的に開発した次世代型の裁量FXサービスです。

詳しくは、 トライオートFXが使えるインヴァスト証券で無料口座開設!

トライオートの口座開設はこちら
テレビCMでお馴染み! 取引コストが安い! 長期運用向き 自動売買向き
外為オンライン みんなのFX 外為オンライン planex
口座開設

口座開設
トライオートFXでできる事!


トライオート(自動売買)

トライオートFX予想する部分も苦手と言う方も安心で従来通りの自動売買と同じようにルールを決め、それにそって自動売買を繰り返してくれることもできます。
そのため、裁量売買を行いたい時は裁量(トライオートFX)、相場が読みにくい時は自動売買(システムトレード)と状況やトレードスタイルによってを使い分けることもできます。

使い分ける事によって、損失を限定しつつ利益を大幅にアップさせる事を実現できます。

トライオートFXでできない事!


トライオート(自動売買)

オートパイロット注文(AP注文)の設定やり方は簡単!


ステップ①

トライオート(自動売買)

通貨ペアと売買方針を決めます。
①HOMW画面の「AP作成」をクリック。
②通貨ペアを選択。
③売買方針を選択。
上昇: AP注文の新規注文は「買い」のみを行います。
下降: AP注文の新規注文は「売り」のみを行います。

ステップ②

トライオート(自動売買)

エントリータイプを選びます。
④エントリータイプを選択。
⑤売買スタイルを選択。
⑥OKをクリックし次に進みます。

ステップ③

トライオート(自動売買)

注文設定を確認してスタート
⑦新規注文および決済指値・逆指値、 2回目以降のエントリー幅を変更・設定。
⑧[セーフティー設定]では、AP 注文を自動停止するための条件を設定。
⑨AP注文に名前をつけましょう。
⑩取引数量を設定。取引数量に応じた必要証拠金額を確認。
⑪ON にすると稼働ボタンが表示され、稼働をクリックするとAP 注文が稼働し新規注文が発注されます。

詳しくは、 トライオートFXが使えるインヴァスト証券で無料口座開設!
トライオートの口座開設はこちら

システムトレード比較表
会社名 利用料 スステム数 売買成績 キャッシュバック 公式
サイト
インヴァスト証券 無料 500以上 公表 最大1万円 インヴァスト証券口座開設
FXプライム 無料 300以上 - 最大17,000円 FXプライム口座開設
FXCM 無料 200以上 公表 - FXCM口座開設
ひまわり証券 無料 10以上 公表 - ひまわり証券の口座開設

ページトップへ戻る

お勧めFX会社

プロの取引をそのまま再現できる!FXプライムの「選べるミラートレーダー」

セントラル短資
スプレッド スワップ キャッシュバック 公式
サイト
0.6銭原則固定 30円 1万円 FXプライム

「選べるミラートレーダー」は、世界でトップクラスの評価を得ている、トレーデンシー社のシステムを使ったシステムトレード(自動売買)です。

初心者でも簡単にシステムトレードができるように、プロのトレーダーが考案した高い運用成績の自動売買プログラム(ストラテジー)を提供しています。
システムトレード初心者にぜひおすすめしたいFX会社の一つです。

FXプライム

FXプライムの口座開設はこちら


NEW!  特許出願中の世界初のシステム!「トライオートFX」

インヴァスト証券 トライオート
スプレッド スワップ キャッシュバック 公式
サイト
0.3銭 45円 最大1万円 インヴァスト証券 トライオート

インヴァスト証券が提供する世界初のシステム「トライオートFX」は負けない取引をできるように開発されたものです。

実際に取引をしている数万人のFXトレーダーの取引を分析した結果、「利益は少なく、損失は大きい」のがわかりました。

一番難しい「利益確定、損切」をシステムが行い、システムではできない、相場の予想を人間に任せるのが「トライオートFX」です。

現在の相場を「上昇」「下降」「レンジ」から予想し、決済方法を選ぶだけの簡単操作

「セーフティー設定」があり、自分で損失額を決定、限定させることができます。

あらゆる投資手法を可能にした「トライオートFX」は新聞でも特集が組まれるほど大きな反響を得ています。

インヴァスト証券の口座開設はこちら

自動売買でプロのようにFX投資!「インヴァスト証券」

インヴァスト証券
スプレッド スワップ キャッシュバック 公式
サイト
変動制 25円 最大1万円 インヴァスト証券

インヴァスト証券が提供する自動売買システムは売買プログラムを選んでボタンを押すだけの簡単操作。

2012年9月3日の時点で年間利回り492.95%の好成績プログラムがあります。FXを知らない初心者でも、プロのようにFXができます。

プログラムさえ選んでしまえば、後はシステムが自動的に売買を繰り返してくれます。何もしなくても利益が出る可能性があるのがシステムトレードの利点です。

インヴァスト証券は売買システムごとの過去の利益(pips)と収益率が見れるので利益が出ているプログラムを選ぶことができます。

インヴァスト証券の口座開設はこちら

FX取引高 世界第1位! ユーザー人気NO.1「DMMFX」

DMMFX ユーザーに一番選ばれている総合力NO.1FX会社
スプレッド スワップ キャッシュバック 公式
サイト
0.3銭 41円 1万円 DMMFX

DMMFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、2010年度に年間取引高No1になりました。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMMFXが一番お勧めです。 FX本気で勝ちたいならDMMFXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXをもっと知りたい方はDMMFX特集ページへ!!

DMMFXの口座開設はこちら

5年連続No1 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン ★初心者でも勝率UP!?を狙えるツール搭載★
詳しくは⇒「勝率UP!?「ディールスコープ」とは?」
スプレッド スワップ キャッシュバック 公式
サイト
1.0銭 40円 5千円 外為オンライン

外為オンラインは「低コスト、高スワップ、使いやすいシステム」と3拍子揃ったFX会社として5年連続で年間取引高1位の超人気会社です。また、FXが初めての人やパソコンが苦手な人でもFXができるように「操作説明コース/入門コース/基礎コース/実践コース」と各種セミナーが充実しています。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。FX初心者に特にお勧めのFX会社です。

さらに「勝率UP!?」も狙える無料ツール「ディールスコープ」で誰でも稼ぐことができます。
(詳しくはこちら)

*5千円のキャッシュバックは非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

外為オンラインの口座開設はこちら

今月のお勧めFX会社

FX会社比較メニュー

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX初心者の為の比較サイト|FX比較ナビ All Rights Reserved.